volunt.jpg

HOME > ボランティア紹介 > ボランティア紹介 > FCしらゆりシーガルス

FCしらゆりシーガルス

FCしらゆりシーガルス様からビーチクリーンレポートをいただきました。

image1.JPG
10月25日 FCしらゆりシーガルス二年生による平塚〜江ノ島砂浜トレーニング&ビーチクリーンを開催。
まだ霞んで見える江ノ島を見ながら平塚を出発!北風が吹き付ける中すれ違う人たちに挨拶をしながら歩いて行きました。今回は人工物を集める事になっていましたが、先立って活動されているボランティアの方々のおかげなのかイメージしていたよりゴミが落ちておらず嬉しい悲鳴でした。途中でトングリレーをされている財団の方々とお会いし、こちらも新しい刺激を受けました。
気がつけば風も無くなり雲一つない快晴、海もキラキラと輝きとても綺麗でした。
途中にお弁当を食べ、レクレーションをしながら約6時間後全員江ノ島に到着‼︎みんな顔が真っ赤に日焼けをしここまで来たという達成感を感じる事が出来ました。

今回、トレーニング・ビーチクリーンに参加して頂いた保護者の方々ありがとう御座いました。そして、お疲れ様でした。

解散するはずが、ボール持って五郎丸のポーズ・・・暗くなるまで遊んでた子供たちでした。

FCしらゆりシーガルス

・ 実施日:2015年10月25日
・ 海岸名:平塚~江ノ島
・人数:28名